SSブログ

キムドンワン ドラマ [キムドンワン ドラマ]

ミスター・キムは、心が温かくお人好しだ。ゆえに、親戚の子どもを含めて4人の子どもを育てることになった。しかも3人の子どもは、みんな血の繋がりがない”他人”なのだ。
 彼は独身男性で、職業は家事手伝い。他人の家の2階で居候として暮らしながら、4人の子ども育てるパパであり、かつ保護者の役割を果たしている。
 懐が広いこの青年のライフスタイルが心に温かさを与えてくれるのは確かだが、このような性格の男性が結婚できるのか、と言ったら疑問だ。果たして、こんな男性がいるのだろうか。
 ”ミスター・キム”を演じるキム・ドンワンは「どこかにこのような男性がいるだろうと思っています。そういう思いで演じているんです」と話し笑顔を見せた。





共通テーマ:芸能
rain(ピ) 職務変更K-POP DREAM CONCERT .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。